スタッフブログ 委員会活動報告~苦情対策委員会~ 委員会活動 2020/02/19 今月は苦情対策委員会の活動をご報告させて頂きます。 苦情対策委員会では年に一度、日頃当施設サービスをご利用下さっている利用者様や家族様、関係者様へご利用アンケートをお送りして、施設サービスを使ってみての満足度調査を行っております。 御家族様やご本人様へアンケートを送付しご回答いただいたアンケートを元に、年度末は委員会活動の最終業務としてアンケートの集計を行います。そして冊子として各部署へ配布、施設職員と御家族様へ広く閲覧できるようにしております。当施設へ御面会の際は面会票の受付台に常時閲覧出来るようになっておりますので、職員へお声掛けの上、是非ご覧ください。皆様から頂いたご意見は、今後の貴重な贈り物ととらえ、サービスの向上と苦情の再発予防につなげて参りたいと思います。又、お気づきになられた点に関しては職員までお知らせ頂けますと幸いです。 アンケート結果は各事業所の他、1階エレベーターホールにも置いてあります。 ご自由にご覧ください。 古い情報 記事一覧へ戻る 新しい情報
今月は苦情対策委員会の活動をご報告させて頂きます。
苦情対策委員会では年に一度、日頃当施設サービスをご利用下さっている利用者様や家族様、関係者様へご利用アンケートをお送りして、施設サービスを使ってみての満足度調査を行っております。
御家族様やご本人様へアンケートを送付しご回答いただいたアンケートを元に、年度末は委員会活動の最終業務としてアンケートの集計を行います。そして冊子として各部署へ配布、施設職員と御家族様へ広く閲覧できるようにしております。当施設へ御面会の際は面会票の受付台に常時閲覧出来るようになっておりますので、職員へお声掛けの上、是非ご覧ください。皆様から頂いたご意見は、今後の貴重な贈り物ととらえ、サービスの向上と苦情の再発予防につなげて参りたいと思います。又、お気づきになられた点に関しては職員までお知らせ頂けますと幸いです。
アンケート結果は各事業所の他、1階エレベーターホールにも置いてあります。
ご自由にご覧ください。