スタッフブログ つなぐブログ~老人ホーム3階~ 老人ホーム 2025/03/25 寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は特定3階の様子をご紹介します。 3階では、レクでお寿司を食べ、皆様に喜んで頂けました。 また、職員と利用者様で編み物にも取り組みました。ティッシュカバーや壁画など、季節を感じる素敵な作品が次々と完成しています。 これからも皆様の要望に応えられるように、レク活動を行いたいと思います。 古い情報 記事一覧へ戻る
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は特定3階の様子をご紹介します。
3階では、レクでお寿司を食べ、皆様に喜んで頂けました。
また、職員と利用者様で編み物にも取り組みました。ティッシュカバーや壁画など、季節を感じる素敵な作品が次々と完成しています。
これからも皆様の要望に応えられるように、レク活動を行いたいと思います。