盛岡市肴町の高齢者向け複合施設

ブライトステージ 公式サイト|岩手県盛岡市|高齢者介護複合施設

盛岡市肴町
TEL.019-625-2300

スタッフブログ

今年も新入社員が入社しました。

総務

 本日、ブライトステージに新卒社員が2名、中途採用2名の合計4名が入社いたしました。

 先程辞令交付が行われ、役員より新卒の2名に訓話があった後、社長より全員に辞令が手渡されました。

 新入社員の工藤さんは、「分からない事がたくさんあると思いますが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。」と挨拶されていました。

 

 新卒の社員においては特にも、今日のこの日の気持ちを大切に、お客様を大切にできる介護士に成長して欲しいと願っています。どうかこの業界で頑張ろうと決意をもって入社してくれた2人を、温かく見守ってやってください。

 また、大切なお子さんを託してくださった親御さん、選んでくださった新卒社員、選考に関わって下さった先生方に感謝して、社会人として責任をもって成長してもらえるよう、私たち社員も努めなければならない気持ちです。

 新卒社員のフレッシュな姿を見ると、私たちも気持ち新たに頑張ろうと気の引き締まる思いです。

 

 チームブライト、今年度も新入社員4名を迎えて、令和3年度をスタートいたします。

良いサービス提供に努められるように尽力する所存でございますので、今年度もよろしくお願い致します。

  • <br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $cate_name in <b>/usr/home/mw2phblz1u/www/htdocs/wordpress/wp-content/themes/mytheme/single-blog.php</b> on line <b>52</b><br />

ページ
TOP